さて少し到着機材遅れで。

遅れてたけどなんか早い、あっという間に乗り込んで離陸。




もうびっくりしない。さすがハワイアン航空。



機内食エコノミーはいつもこれ?

お腹空いててごちそうさまでした。


いつものごとく眠れなくて。ずっと起きてたわ。







お天気悪くコオリナどころか何も見えない雲の中。




無事到着。


入国も荷物も全部早くてレンタカーへ。












ここまでも早い。




トランクにスーツケース全部入ったら昨年のごとく、ハレベトナムへ行こうと言ってたのに。

スーツケース入らなくて1個は後部座席。これはあかん、車上荒らしだと面倒だから真っ直ぐコオリナへ行かなきゃ。


途中マラサダだけ食べて。 



もちろんのフォーク持参照れ照れ照れ



コオリナへ。


なんとなんともうチェックインしたらお部屋に入れました、ラッキー✌️












ロックオフしてるから最初はゲストルームで。


またまたお部屋番号がパパのお誕生日。

娘ちゃんが歓声あげてました照れ照れ照れ

まあステキ。