11時半に寝て4時過ぎに起きる、これハワイ時間やん。


今朝もまだ体調よーし。ホッとする。


土日のNCTドリームの大阪ドーム、普通ならもう自粛期間やのに今回はお楽しみが間際まで。


富永病院や歯科検診や、ガス点検や、今回は消火器設置までいろんな日程をクリアしてハワイに向けて。今回はコンサート日程も。

あらゆること済ませて。

そう繁忙期も乗り越えた。

よーし、やわ。


前に何回かは帰国したら東方神起が待ってたり。

友達にも元気やねー、と言われて。

今回もドヨンやったり、きよちゃんのとランチやら、ケーキのお友達とのランチやら予定は入ってて楽しみやけど。


とりあえず無事出発せんとね。


前のコオリナブログ読んでたら。

もう毎回毎回おんなじことしてるのよ。行くとこも食べるとこもおんなじで。新しいところに行かない 笑笑。

どう考えてもまた今年もおんなじことすると思うね。


そうしてたらなんか眠くなって来て。

超珍しくベッドに戻った。

ら、眠れたのよ。寝て、よかった一応目覚ましかけてたから。それもいつかけたか8:30。

やっと起きた。

息子くんと奈良へ行く予定やったけど。

昨日娘ちゃんが帰ってきて。

「お兄ちゃん、喉痛いしお腹の調子も悪いねんて」と言うから送ってもらうどころか奈良へ一緒に行っても危ないやん。

「やめとこう、ハワイから帰ったら在庫調べ頑張るわー」とLINEして今日の奈良行きはやめになった。

ここでうつっては...アセアセ

それでホッとしてよけいよね。

今日1日奈良へ行くとけっこうバタバタするけど行かないなら最終準備。


起き出して朝のお茶タイム、お薬。



いつもの変えない。


コオリナでは水着、裸同然だけど。

洗えるし。だから2週行くと洗濯機、乾燥機でぐるぐるしてるとボロボロになって帰りにはもう来年はあかん、と思いながらまた今年も同じ服でいいねん。コオリナでは気使えへん。と思ってるのは私だけか。すっぴん、ボロボロでOK!?

パパに買ってもらった服やからね。ケアンズで買ったもの多し。毎年行ってたのが行かないからもっと貴重?


さてさて、冷蔵庫も食べ切らないとあかんしそこも出発前はたいへん。

阪神で買い足さなかったらよかったわ。まだまだ4日は食べんとあかんと言ってたけど。娘ちゃんはずっとランチも夜も友達と出かけたり。そうよね自粛はないね、いつも前日ギリギリまでお仕事もあるから。私みたいにはいかない。気にしたらやってられないね。

だから食料品あまりぎみ。

手洗い、うがい、アルコール消毒、それはハンパない。だから大丈夫かなぁ。


そしてコオリナ到着後室内消毒、などなど娘ちゃん主導で...。アルコールは入れたけどファブリーズ、バスマジックリンまだ、と確認された。

最終そういうチェックも。


さあ、ウキウキの用意。

そして最終体調整えんとね。