いよいよ準備。


あと買い足さないとあかんものを買いに。


レジャーシート、どこいったん?探してるけどないのよ、また奈良の家見てこよう。とりあえず買った。

洗濯ネットたくさん。

お薬も買い足して。ルルとか。ルルは結構好きなのよ、効くわ。




ライフに行ったら、カップ麺、お出汁のはいいのよね、ビーフエキスでなきゃね、でそうかーと。ありがとうございます。でもライフにはなかった、棚がらん。外国の人が買うんだわ。


ママ友にいただいたきなこ食べんと。ものすごくおいしいきなこやから(2つもらった)ちづるさんにも。私はしないけどヨーグルトにかけるんだって。

私は安倍川餅に。娘ちゃんは磯部巻きに。お餅買って来たよ。


ゼリエースも、前回つるりと美味しかったわ。

お孫ちゃんには明かしてないゼリエース爆笑爆笑爆笑


銀行に寄っていったん帰ったけど。


本も見たい!

ハワイに向けて楽しい時間よね。まだ家にも本あるけどやっぱり買いたい照れ照れ照れ

3冊買った。

昨年の1ヶ月近くの滞在には本足りなくなった、モチーフ編みも持ってたけど。ほんとゆっくりできたのよね。

今度はちづるさんとおしゃべりもするから3冊くらいでいいかな。


帰りにはイオンでカップ麺あった。

駅から遠いからやね。

ついでにお赤飯のパックも買ったわ。

お蕎麦はざるそばやけどおうどんも食べたいからと乾麺持ったけどそりゃカップ麺でいいね。

家ではいつもは冷凍おうどんが大活躍やけどね。


高島屋で日持ちのお菓子も買って。

芋けんぴも買い足して。そういうもの欲しくなるけど売ってないもんね。いつも欲しくなるのは栗饅頭爆笑爆笑爆笑

今回は鎌倉のお菓子があったから釣鐘饅頭だけね。


そんなもんかな?食料品は?

ボトル洗いも買って来て。


食料品と調理器具でけっこう23キロ。

帰りには減るからOKよね。

23キロ4つも持てるしゴルフバッグは持って行かないからね。

パパみたいにゴルフしないしもう160円ではもったいなくて、ゴルフは日本でだよね。パパがいたらハワイで絶対すると思うけど。そりゃあ特別、コオリナゴルフクラブは最高!


さて私は気分盛り上がってるのに娘ちゃんは忙しくしててまだ用意もしてない。今年になってからももう4度目の海外やから慣れて平気なのかなぁ。


ワクワクハートハートハート



今日のお夕飯娘ちゃんの帰りを待っております。