ブログを拝見していて見つけました。


これいいやん、お孫ちゃんへのお土産。


写真はお借りしました、ごめんお願い






ヒルトンの花火の時にみんなが遊んでるこれ、ABCストアで売ってるらしい。


お孫ちゃんにはアラモアナのあのキャンディ屋さんで買って50ドルやったりアセアセTシャツやら、ポロシャツやそれもポロラルフローレンの。もちろんホノルルクッキーもね。

円安のご時世、このおもちゃもお土産にしよう、ええやん。もう今回はこれだけでもええかも。ちょっと少ないね、ホノルルクッキーとターゲットで買うTシャツくらいつけよう爆笑爆笑爆笑


いい情報をありがとうございました。写真もお借りしてすみませんでした。




追記

ビデオは消さな。

前に撮ってた五島列島、アナザースカイ、見て消すかな。

パパが亡くなるちょっと前訪ねたとこやから。ずっと行きたくてゴルフを兼ねて行って来はった。

自撮り写真はLINEで送ってくれて。帰りには福岡も。コロナ禍やね、でも私もよみうりカントリークラブには行ってた、急に。五島列島は前から予約してはったからね。無理したらよかったかな。まだまだこれからどこへでも一緒に行けると思ってた。

今となったら私も行ったら良かったわ。

私はもう行くこともないと思う。

そんな五島列島。