おはよ。


繁忙期終わったらなんか夜更かしするよ。でも5時間睡眠。寝れないなぁ。

認知症に関係ないならこのスタイルバッチリ。心地よい目覚めやし恐れることがなかったら活動時間も長いしええんちゃう。




ラスト、レモン紅茶マフィン。

美味しいわー。




昨日はお夕飯塩分多すぎたんやわ。喉乾いて何度もお茶飲んだわ。




揚げそばの野菜あんかけに出したお肉間違ってたので、牛肉は佃煮風に。

練り物、これが塩分多いんちゃう?

野菜胡麻和え、ポテトサラダ、赤だし、炊き立てご飯。

全部にお味ついてるから塩分多い。注意⚠️

お昼は551の外食やったし。

あかんあかん。


そして今大事なときやのにてへぺろ


ハワイ前。

だのに明日明後日は大阪ドーム。マスクかけていくわ。


それぐらいで効果あるか??

免疫力UPで。





昨日無印良品で。


ちょっとしたときに渡してあげたいお菓子。チップ代わりに?




昨年もバニアンの事務所でコインの両替のときやにあげる。洗濯機も25セントコインいったり。何本か10ドル分のコインもらう。25セントコインは駐車場でも役立つのよね。駐車場もクレジットカードは注意⚠️コイン駐車場探す。行くところはちゃんと見つけてあるけどねてへぺろてへぺろてへぺろ

両替にチップいるかどうかはわからないけど。事務所に行く時はこれ。

バニアンはいつもなんでも事務所に。

だから事務所のある4階のパーキングに駐車。




追記

朝のめざましじゃんけん、100点行ったから応募したいけど。留守になるから息子くんの名前と住所にしておいた。アイスクリーム、ならいいよね。

当たったことはないけどガーン