早く食べなきゃ行けない冷凍ハンバーグ。

いつもなら冷凍でもすぐ食べるけどちょっと遅れてるやん。




奈良の我が家の玉ねぎが小さいけど甘くて美味しくて。ルンルン🎶




今日はよう片付けたわ。

まだまだ明日も。

置くところの住所をつけないとすぐにぐちゃぐちゃになるから、今日はとりあえずお洋服の住民票作りてへぺろてへぺろてへぺろ

いつもそこに帰さんとあかん。

「とりあえず」置いたらあかんてへぺろてへぺろてへぺろ


そしていろんなものにご苦労さん。




ハワイの準備着々。言うてもまだやけど気持ちは着々。


換気扇もすんで、ガス点検も済んで。歯医者さんのメンテナンスも済んで、GW明けには富永病院。娘ちゃんの隈病院はもう済んでるし。


娘ちゃん東京でお守りはもらって来てくれたし。


海外旅行保険はGW明けにかけるつもり。


荷物の用意はまだ。まだ奈良に荷物も置いてる、今度取ってこないとね。

食料品の用意もぼちぼち。買うものメモはちゃんとできてる。


GW明けには消火器と畑のお世話。留守中の畑は息子くんにお願いして。



備忘録。

平塚のお母さんは今日からまたこちらにいらしてる。わたしが言うことでもないけどお父さんお気の毒??ほ、ほ、ほ、そんなこと言うたらあかんかったわてへぺろてへぺろてへぺろ