お昼はお野菜たっぷり野菜炒め。(野菜炒めやからお野菜たっぷりに決まってるやん。)


お夕飯もお野菜たくさん取りたい。


麻婆茄子やけど茄子少なく。

茄子、ピーマン、しめじにお豆腐もいれた。


肉じゃが。奈良の畑の玉ねぎたっぷりにコストコのジャガイモ。






お弁当箱炊飯器で炊いた炊き立てご飯。


1合でも少し余るから冷凍。



家で食べる時は野菜たっぷりね。






IKEAで買ったウォータージャグ?



デザインに惹かれて衝動買い。

奈良の畑で使えばええやん。

でもよくよく考えたらぬるくなるやん。

まあ体にはいいかも、やね。


4リットルも入るのよ。

家族少ない爆笑爆笑爆笑


でも遊び心すごいね。こんなもの欲しくなる。


けれど売れないねんわ、お安くなってて6ドルてへぺろてへぺろてへぺろ

こんなお安いもんないわ。