ちょうど奈良に行ってたら共有部のお掃除。


やっぱり自分では無理やったわ。高圧洗浄機、トラックから引いてきた機械で大掛かりやったし。お水もすごかった。

無理ー。お願いして正解。当たり前だよね。

スッキリ。




奈良に置いていたカブトムシの幼虫、やたら大きくなってたわ、びっくり。

大阪にお持ち帰り。もちろん息子くん宅へ。






土振るったりパパはたいへんやね。


お孫ちゃんたちは昨日から平塚に。

いっぱい写真送ってきました。楽しそう。

磯遊びにどろんこ遊び。

パパの行かないGWは初めてよ。お婿さん来ないからあちらのバァバはホッとしてはるわ爆笑爆笑爆笑

パパとビデオ電話してるから私も参加。

久しぶりだけど3年生になってちょっとお利口になったみたいね。お孫ちゃんピンクハートは疲れてお昼寝らしい。



大阪にはレタスだけ苗を買ってきました。

明日植えよ。


GWは暴走族も走る、窓開けてるからもう騒音すごいわ。

奈良も平塚も鶯谷鳴いてのどかやわ。GWは奈良で過ごした方がいいよね。




電動ノコギリの充電しておこうと持って帰ってきたけどさすがの本体を忘れたガーン



これだけあってもあかん。次回に。せっかく持って帰ってきたのに。



4つも起き配きた、笑うね、化粧品など。

それにホテルで吊るすネット追加。私の分。コオリナで使う。





これは前の時の写真、同じもの買いました。



パパの写真も忘れないように奈良から持って帰りました。コオリナへ行くよう写真照れ照れ照れ



お花は蚊除け。かわいいお花よね。




帰ってきたのが結構遅かったので急いでお夕飯。娘ちゃんより早く帰って来たからね。







麻婆豆腐は賞味期限今日までの朧豆腐で。なのでちょっとぐちゃぐちゃ。

塩鮭も、小松菜の胡麻和えも、タケノコの煮物も美味しかった。ご飯も帰ってきて慌てて炊いた。お弁当箱炊飯器使うつもりやったけど慣れてる炊飯ジャーで炊いた。


息子くんはおひとり様満喫やね。

お孫ちゃんのビデオ電話で。パパ1人でお家広すぎるー?って聞いてました。パパはおひとり様ゆっくりしてるのよ。

私もご飯にも誘ってあげないけどね。明日はプリンでも届けてあげよか。

今日の疲労治ったらねてへぺろてへぺろてへぺろ


もう疲れた1日でした。お疲れ様ー。



そうだ、東方神起の今年のツアー決まった。ドームでなくアリーナ。大阪城公園ホール。ドームがいいなぁ、歩いて帰れる。大阪城公園ホールもまあ地下鉄一本で帰れるけど。

楽しみ。ドームは満員にできないのなぁ。ただし12月に2回、1月に2回。全部行くのかー。