芋けんぴ食べながら、朝のお薬タイム。







ほうじ茶が美味しいよね。


昨日の名古屋店も。ビル建て替えで路面店に移ったのはパパ知ってるけど中日ビル完成してグランドオープン、知らんね。

一緒に写真と写真を撮らなかったことに後悔、撮ればよかったわ。また撮れるけどね。


パパが亡くなってから息子くんはちょっと広めの部屋にお引越ししたし。この部屋も知らん。


って言ったら。

奈良の畑もパパ知らん。


初めて植えた畑。















初めてできたきゅうり🥒





パパの知ってるところを巡る旅を続けたけど。




コオリナでお知り合いになった方もパパ知らん。




パパ知らんこと増えたなぁ、でも乗り越えてきてるよー。パパ守ってくれてありがとう。




無事名古屋店もリニューアルオープン、おめでとうお祝いお祝いお祝い

パパのお店やー。