娘ちゃんが天王寺に行ってきた。


今日は買えた ポワールのプチシュー。








すごく期待が大きすぎた。


一口食べてあれっ?昔のシュークリーム思い出した。


そこで思い出したのが帝塚山でダルマ堂?ケーキ屋さん。叔母がJKの時に時々買ってきてくれたよね。


娘ちゃんはもういいね、って。

(個人の感想です。)


今は濃厚な味がもてはやされるけど。

あっさりしてました。





天王寺近鉄百貨店ではまた北海道展。


ザンギ、クロワッサン買ってきてくれました。




天王寺はご高齢の方多い、と感想。昔からお住まいの方多いのね、きっと。




早めのお夕飯。




ザンギ美味しい!



私はお昼を抜いていたので帰りに神座でラーメン食べたのでお夕飯はいらないかな。


帰ってきてプチシューでお茶タイムでした。