家を出てすぐに休憩 笑笑。


早すぎ。

スタバでメロン🍈

美味しいよ。

くつろいで。 



スケッチャーズに行ったりあれこれ、買いたいものも買わないものもあちこち見ながら。

お買い物楽しいよね。


スケッチャーズスリップイン。

なかなか楽ちん。



ポロラルフローレンのカフェができたよ。


ラルフカフェ☕️



















なかなかいい感じ。満席になったり空いたり入れ替わるからOK。まあ私たちも早めに出たけどね。




すごいもの見つけた。

携帯ストラップ。



めちゃくちゃ可愛い、私の好み照れ照れ照れ



道頓堀グリコでベストショットが撮れるとこ娘ちゃんが見つけて教えてもらった。2人で大笑い。

こんなとこがあるなんて。

外国人の観光客の長蛇の列。







めちゃくちゃ面白くない!?笑笑笑。


みんなよう知ってはるわ。

SNSで?


マルイやら高島屋によって。


やっぱり大阪は面白い。奈良はねー。




娘ちゃんはお友達とご飯に行き、私は帰ってきた。


551買ってね。


残り物でご飯、またか〜てへぺろてへぺろてへぺろ




なんか楽しいお買い物やったわ。



そして帰ってきたら夜に指定してた宅急便。ギリギリー。


水着も買いました、それ着いたけどネットで買ったからサイズが心配やったわ。よかった、ちょうどやった、ちょっときついかな爆笑爆笑爆笑伸びるからいいよね。

1ドル160円近くになるかも、もうハワイでは買わない、買えない。日本で買っておこう。ハワイではもうお買い物の楽しみは無くなったわ、と言いながらまたピタッと気に入ったら買ってしまうやろうね。時々ピタッとハマると困るわ爆笑爆笑爆笑