まあまあベランダも片付いてるし。


雨予報やったけどまぁあのお天気。


いつものように早起きで。




スープまで飲んだわ。






もう家事も片付いて陽子ちゃんにLINEした。多分まだ寝てるだろうと7時過ぎまで我慢よ。


「大阪にいるなら隙間時間にお茶しよう」

北山だったり私も奈良だったりなのに今日は2人とも大阪にいるやん、と思ったけど。


しばらくして返信。

ご主人のお友達とランチやねんて。

いいなぁと思ったのはほんと。ご主人いて...。

そうも言ってられないから「残念!」と返信。


午後からはちょっと買い物にも行きたいし。お夕飯は今日もおひとり様の予定やから。


スケッチャーズスリップインのスニーカー見たい。やっぱり便利そうやし。

1ドル154円になったって?もうハワイでは買えないから日本で見ておく。あれば買いたい。

昔はスニーカーはハワイでと決めてたね。

最近は普段履くのはパトリックに決まってる。でも履きやすくてコオリナの散歩にね。





そうやった。昨日もう1人のお友達と陽子ちゃんと私で会える日を陽子ちゃんが相談してくれた。もう1人のお友達はご主人がちょっと軽い認知症でデイサービスに行きはる日だけがお出かけできるようで。なかなか日にち決まらず。6月末になった。えらい先やし、またどうなってるかーわからんよね、高齢者3人爆笑爆笑爆笑と笑ったけど。

もう1人のお友達は老老介護そのもので大変みたいで。私はちょっと何にもしないで...だったので少しはお世話してあげたかったけど。これは今やから言えることやけどね、なにもできなかったから今パパがこんなに素敵に輝いてると思う。

そりゃあみんな文句たらたら。3食ご飯作らんとあかんし...、とか言ってるけど陽子ちゃんみたいに一緒にお出かけできるし。いいなぁ...。

ちづるさんなんて今機中の人よ、ヘルシンキに向かっておられる。イタリアに行かれるのよ。

おひとり様、それは無理。かと言ってお友達とそんな旅行は無理、私はムリ。1人部屋にすると言っても勝手気ままなおひとり様、ムリアセアセ

近くでお茶、ランチがいいわー、となる。

パパとだったらどこでも行きたいけど。そう言ってたらコロナになり。あの3年はなんやったんムカムカムカムカムカムカ大事な大事な3年やったわ。

息子くん家族とといっても気使うし。なかなかたいへん。

息子くん家族はまた平塚のご両親と宮古島に行くらしい。あちらのご両親、よう行きはるわ。とか思ったりして、ほ、ほ、ほ、、、

私はたまにこちらであの31アイスクリーム食べるくらいで満足爆笑爆笑爆笑


悪いけど...娘ちゃんとは気楽で行きたい。ごめん🙏

乗っかりすぎもいけないのでちょっとは控えてる。ハワイは最大の楽しみ。

娘ちゃんはそれこそおひとり様でどこでも出かけるし、お友達とも行かんとあかんし。

わたくし、控えております爆笑爆笑爆笑

でも行ける間に行かんとあかんし。

そんなこと毎日考えてお、り、ま、す、る、、、


でもパパ安心して。毎日がけっこう楽しい。

パパのおかげでご、ざ、り、ま、す、る、、、




試着してJKになったつもりと買ったカーディガン。

腕にライン入りで。いいねん、好きなもの着るねーん。

大阪で散歩。行ってきまーす。