奈良から帰ってきたら電動お掃除ブラシが置き配してありました。


うれしい〜照れ照れ照れ


さっそく開けてみて充電。



デッキブラシを買おうと思ってましたが電動で。


まずはお風呂のお掃除、玄関、ベランダも。


それから奈良の共有部分の廊下や玄関もやっちゃうよ。お試しだけど。できそうだったら管理人さんが頼んでくれるお掃除断ろー。けっこうお高いしできるなら。今まで10年以上考えもせずに頼んでたー。

私がケチやわアセアセアセアセアセアセ


でも寒い時は嫌だけど。


普段のお掃除はさすが週2で来てくださってるから。共有部分の廊下や玄関、外回りも。ゴミのところも。いつもきれいにしてくださってるから年一はブラシをかけて、照明器具のスポット拭き上げ。


ねをあげるかやってみるわ。

なにも業者じゃないから一日でしなくてもちょっとずつね。繁忙期終わったら暇でできそうやけど。編み物せんでもね、デッキブラシでゴシゴシ、また楽しハートハートハート


まずは大阪のお風呂場ね。



追記

充電しなくちゃならないから今日はお試しできないかもガーン





今日は朝から家族3人で奈良へ。

名古屋店のリニューアルオープンに持っていくものを積んだり。


私は本日のご注文用意。

あとはちょっと畑、暖かいからしたくなるわ。





もみじも芽吹きそう。




植えてないのに缶バッグから落ちた?



遅いランチにまた「かつ喜」。


お湯呑み面白いね。





すごく食べたのにデザートは31アイスクリーム。

私はジャモカコーヒー、さすがシングル。

娘ちゃんはダブルにして息子くんに笑われてた。息子くん全部ごちそうさまでした。


プリンは奈良のお部屋で食べる暇なく持って帰ってきました。

すぐにお昼ご飯に出かけたから。

それからもう戻らず大阪に帰ってきました。

明日の朝はまた名古屋へ早いね。


お疲れ様でした。