おはよ。



天気予報通りの曇り。

雨も降るのかな。まだ大丈夫。

やっぱり寒いよね。


よく眠れた。

「かぶるん」のおかげか、奈良やから!?

いいやん。



お薬タイム。



これなんか好みで。ブラックでもお気に入りやしキャラメルカプチーノも美味しいわ。


今日はご注文あったら頑張るということで。

工房仕事でもしようかな。

余裕〜爆笑爆笑爆笑


昨日一昨日とバタバタしたけど。

奈良に永住?いいやん、と思い始めた。

なかなか快適、おひとり様。





バニアンの予約確認書来てた。バタバタで見てなかったけど返信遅くなりごめんなさい。後は予約金の振り込みだけやわ。

もうキャンセルはできないから心して。

健康に気をつけて。ハワイ行きを待つ照れ照れ照れ

ひろみさんが姪御さんの結婚式で日程を変えられたらしくご一緒できないみたいで残念だけど。

ちづるさんご夫婦はご一緒だから楽しみ。




確定申告ももう少しで完成。

今のところ気がかりはこれのみ。


おかげさまの年金振り込まれてたね、ありがとうございます。

お友達はみなさんとても豊かな暮らしに見えるけど。

地味な暮らしでもJK気分満喫、楽しく老後を過ごしたい!パパに感謝。



昨日の午後、京都南震度4だったらしいけど地震速報とどんと言う音。びっくりして倉庫から外に出たけど大丈夫だった。どん、こっちはそれだけだったけど娘ちゃんは大阪だいぶユラユラしてたらしい。

昼間は息子くんと一緒だったからよかったけど。奈良は津波がないから大丈夫、まあ駐車場に出たら?と言われたけど。昨日寝る時貴重品、ないけど、ペットボトルのお茶用意して靴もベッドそばに置いて寝た、一応、またすぐ忘れると思うけど。「かぶるん」きて出たらよし!とか思って安心した 笑笑。「かぶるん」で安心とは。

おひとり様は地震が怖いよね。

昨日息子くんと話しててマンションにいたら大丈夫やし本店にいたら屋上に上がれ、道を歩いてたら高島屋、丸井、大丸どこでも近い百貨店へ、と言われて、そうだ安心だ!と思った。

南海トラフ、一番心配で。津波よね。道頓堀川遡ってくるね。川はいっぱいあるし。海から川近いもんね。

お孫ちゃんたちのことも聞いて大丈夫そうよ。学校も保育園もちゃんとしてるみたいやし。まあ仕方ない安心しておこう。

とにかくみんな逃げてね。


こんな昨日の会話でよく眠れたのかもしれない。


よし!