おはよ。



今朝はコーヒーの前にはお豆腐のお味噌汁飲みましたよ。私の唯一の発酵食品でしょうかね。



今日は奈良へ。


「かぶるん」持って行きます。

壊れた電動モップも買ったので先に今ある電動モップも持って行っておくわ。新しい電動モップはAmazonから今日届く予定。昨日の夜注文してもう来るなんてね、いつも不思議で。

先日のなんだったか、あったかパンツなんか夜中に注文してもう次の日午前中に来る予定だったので、隣の人がパンツ屋さん??と笑ったアセアセ

ありがたいけど。これが運送事情によくないとか聞くけど。来るなら来て欲しい。お急ぎ便指定しなくてもくるのよ。ありがとうございます。

でも今朝はここにあるのを先に持って行きます。


もう1月もあっという間に終わるね。

生活整えて頑張るわ。生活整えるのに1ヶ月もかかったってこと?大宮スーパーアリーナに行てきたりもしたからやね。

工房仕事はもう趣味になってるかも。隙間時間にもなんか一生懸命になってるわ爆笑爆笑爆笑近況備忘録。




奈良で電動モップ見たら壊れてなかった、喜ぶべきよね。充電できないと思ったけど充電がいっぱいやったみたい、ばーか。



帰ってきて。今日は早め照れ照れ照れ





ポークビーンズ。




栄養完璧な気がする。生のトマトもいっぱい入れた。


お昼ご飯は持参したお好み焼き、これも完璧な気がした。


野菜好き照れ照れ照れ






電動モップも着いて。ストックになった。




今からおでん炊きますよー。