11:30オーブンだけど早めに着いとかなきゃ。


その前には警察博物館。





子供に警察官の服貸し出し、順番ね。



面白がってお試し。いい年してー爆笑爆笑爆笑


なんか時間潰しにしばし楽しく過ごしました。



オープン前の鳩居堂さん。

11時になってちょっと見ました。











シシリアに着いてちょっと待って。


お待たせしましたーもなくお愛想悪いわ。








私はパパと来た思い出に大満足だけど娘ちゃんは来るほどのとこでもないわー、だって。

確かにスタッフも感じ悪いけど。

でもすぐに満席、待ってる人もいっぱいでした。


帰りのお会計も、ランチは現金のみで。


またスタッフも感じ悪いわー、はほんと。

「おもてなし」は、ないのね。こんなんだったかな?


でも路面店でもなし、知ってる人しか来なくて平日ランチタイム満席でどんどん交代。


私はここのピザなら好きよハート

またパパと来たかった、ごちそうさまでした。