今日は御堂筋午前はオリックス午後は阪神の優勝パレード。



ヘリコプターの音もすごく。


御堂筋には行かないでなんばパークス。


ポイント10倍デーなので行ってみた。UNIQLO、韓国に行くのにヒートテックいるし。

ソウルは最低気温-7℃、最高気温0℃やって。えらいこと。

UNIQLO感謝祭やしポイント10倍デーやし。お会計に並んだら。びっくり1時間並んでました。



外からぐるぐる並びますガーン


途中。

スーパージュニアのコンサートの抽選発表。

2日とも当たってました。あまり行く人いないのかな?NCTとかと違うし。

でもよかった!

レジに並びながら。

UAマイルで特典旅行、伊丹ー羽田を取りました。よかったこれもOK。

ホテルも予約済み。

うれしい〜、生きてる間にいかんとね。


お会計も済ませて。


パトリック。先日欲しいのがあったので10倍ポイントデー待ってました。GET。やっぱりお気に入りのものあるわ。やっぱりもうここで決まり。


けっこう時間が経ってて。


古潭ラーメン食べて行こ。





おネギは抜きと言うのを忘れた娘ちゃん、私にくれました爆笑爆笑爆笑


もうものすごく久しぶりに食べたけどラーメンって美味しいよね。古潭ラーメン推し爆笑爆笑爆笑



古潭ラーメンのHPからお借りしました。

スープも好きだし麺も。昔からのお味でした。




あとはカルディでトマト缶やらグリーンカレー、今回はイエローカレーやら。大好きなキャドバリーのチョコも買って。これケアンズではいつも常備。

もっと大きいサイズを常備してたけどこんな小さいのしか売ってなかった。






台湾屋さんでは小籠包も。冷凍よ、お試しに買ってみました。


帰りにはスーパーに寄って私のおひとり様ようのものと。

調味料お酢、ポン酢、など買って帰ってきました、当分よし!




帰り地下街にパレード帰りの人いっぱい、終わった模様です。

人混みには行かなかったけど。

お買い物満喫?の日でした。これからもっと人混みになるわね。




今日は高島屋前広場のオープンだと聞いてたけど夜?

まだでした。

これもとても楽しみにしていたんですけど。息子くんもいつも会議に行ったりリモート会議やら。その時はもっと家業に精出してよーと思っていましたが。うまくオープンにこぎつけておめでとう!やね。



御堂筋にも行ってみたらよかったわ。BBA危ないと思ったんだけど遠くからなら雰囲気は味わえたかなアセアセ



早めに帰ってベランダ見たら。





こんなにきれいな夕日で。

パパにも報告せんとね。