各階にあるゴミ捨てのお部屋と。


いつ行っても綺麗にしてありました。







ランドリー。

これも各階にあり他の方とぶつかることもなかった。


洗濯、乾燥、各一回につき2.5ドルずついります。

クォーター10枚入れます。

クォーターは下の事務所で10ドルずつ両替してくれます。今回は前の残りもあったので20ドル両替してもらいました。また残ってるから駐車場(コインパーキング)に役立ちます。







他の方と一緒にならないのはよかった。



まあまあ使いやすいしこのランドリー問題はOK!




お部屋にはオープントースターがあります。日本人オーナーだからね。





コオリナでオーブントースターあればいいのにね、と話していたところです。

食パンやベーグルぐらいまではコオリナにあるトースターでいいけどクロワッサンやあのたまに売ってるチーズケーキファクトリーのパンとかはオーブンで焼くのもたいそうだし日本のオーブントースターがいいね、と。


コオリナのゲストルームには電磁調理器もなくて不便ね、と話していました。

電磁調理器は飛行機に乗せてもいいらしいけど...。次回から持っていくかな?まあおおげさな、いらんね。昨年は1ベッドルーム1週間に、ゲストルーム2週間過ごしました。でも電子レンジでお蕎麦もパスタもゆでるし、とにかくBBQ、笑うほどでしたけど。


バニアン、まあまあかな。

ただお部屋によると思いますが絨毯の上にまたカーペットを敷いて、飾り立ててあるのかしら?ほんとはトリニティビーチのビューアパートメントみたいにタイルが最高なんだけどな。




私たちの好みはこれ。トリニティビーチのビューアパートメント。ここ最高。4年通いました。

















バニアンさんは絨毯で音もしないようになってるかな?日本人オーナーさんなので土足厳禁だからかもしれません。


ソファも拭けないし。我が家は合成皮革の拭ける家具しか買いません 笑笑笑。


そこマイナスポイント 笑笑笑。


でもやっぱりコンドミニアムは広いしもうホテルの部屋には戻れないよね。



クッションが多くて汚すといけないし片付けてクッション無しで使ってました。








ラナイはこんな感じで日本の老人が好きな回る椅子でした、だから楽チン 笑笑。



廊下、エレベーターを待つ。

混んでる時は混んでたけどまあまあ。合格点。





パーキング入り口。有人でチェックするだけ。パーキングチケットをミラーに付けてるからOK。

1日10ドルはもう300点付けてあげたいくらい 笑笑笑。これが一番のポイントね。



そしてお部屋からの眺め、それはそれは気持ちよかったわ。


それに鏡の使い方が上手でパーシャルオーシャンビューだけど海がよく見えたりするのよね。






日本人オーナーさんなのでウォッシュレット付きでした。ただ1日目はリモコンの電池が切れてたり...、ディスポーザーが動かなかったり、そこちゃんとしてて欲しかったわ。
テレビもつかなかったり、これはすぐに来てつけっぱなしにしておいてくださいました。
生活動き出すまで2日ほどかかったわー笑笑笑。


まあまあかなぁ。


来年のワイキキはどうしようかな、まだ時間があるし考えよ。


バニアン、私たちが予約したサイトでは予約したら手数料がいってもうキャンセルはけっこう前から全額発生するんだと思います。
前日までキャンセルOKのところもあるからここも考えるポイントです。