まだ3時半だけど目が覚めて。
寝不足やとは思うけど今日コオリナを去らなければと思うと。
ラナイに出てみた。
芝生にお水撒くのにシャワーがあちこちから出てるし。そうだとは思ってたけど高層階ではこの音も聞こえなくて。さすがの3階、それもあまりラナイに出てないという。帰る日に実感![]()
![]()
![]()
6月は3週間だったから毎日朝から晩までラナイに出てんだったわ。
それにラナイは3階までは石の壁付き。
だから風通らない気がするしあの横側はガラスじやないのよ。だから見通し悪い。
こんな感じね。
ガラスのならお隣見ちゃうけどね![]()
![]()
![]()
それがまたいいのよーん。
やっぱり高層階
お願いします![]()
でも今回もおひとり様の間もみんな揃ってからも大満足には変わりなく。
あー楽しかったーとパパには報告。ありがとう![]()
![]()
![]()
最後の夜?朝?寝直すにも眠れないと思うしこのままここにいようかしら?
また言うけど高層階でプールが工事中でなきゃプールのお掃除は始まるし、警備員の方が椅子の下まで覗き込んで警備してる姿も見ることがあるのよ。
プール工事も土日はお休みなのね、なんか静かだと思った。
おひとり様の間は工事?と言うくらい静かだったし。そっか12日からうるさくなったらしい。
耳栓ね。
あら、いい加減なむきの写真ね![]()
![]()
![]()
使ってないけど。
今回は工事でプールも使えないし残念なことは多いけどそれを突き放してコオリナ満喫よ〜![]()
やっぱり満足には変わりなく![]()
![]()
![]()
寝なくちゃと思うけど車の運転するわけでなし海にプールに入るわけじゃなし。
また明日眠くなったら寝れるわよねー。
はい、4時ちょうどには散水終了しました。


