レンタカーその後娘ちゃんのカードで無事決済できました。


そうよ私がマイル貯めても相続できるかわからないから自分でマイルどんどん貯めたらいいよね、と。

レンタカー代はお返ししますけどねアセアセ


それにいつも借りた時間から返す時間は一緒にしないとあかんのかと思い込んでたけど。

娘ちゃんは午前10時から返却午後1時でも料金は変わらないと。ずっと返却時間が借りる時間過ぎたら1日料金はUPするのかと思ってたわ。

これなら先日みたいにハワイアン航空が遅れてもゆっくり行けるということね。

前はJCBで初めて代行してもらったから変更できなかったのよね。まあ無理にできたかも、だけどJCB通さんとあかんから手間よね。で早く空港に行ったのよ。


帰る日にレンタカー返却は心配だったけど、なので乗り捨て料金払って帰る日はタクシーにするし無駄が多かったんだけど。空港レンタル空港返却がいいのよね。知ってるけど心配で。パパ運転ならいつもそうしてたけど。

まあ今回の駐車料金もお安いからOK。

またワイキキショアにしたら考えないとね。もう駐車場5万円とかはええやん、ついでや、とも思うけど。なんでもザックリは反省せんとね。


ブログで拝見させていただくお金持ちのお家はいいけど。私ね、ブランドもの買うわけでなし。宝石つけるわけでなし、すっぴんで髪の毛はくくるだけやしアセアセ質素に生きております爆笑爆笑爆笑

お許しくださいませ。


ゆったりハワイが好きでございますハイビスカスハイビスカスハイビスカス

今年も2回もありがとうございます。


パパありがとう、行ってくるね、じゃなくパパも行こうねハイビスカスハイビスカスハイビスカス