今回からLINEができてました。
「週末3日間、金、土、日の午前9時から8時まで応対しております。
日本人スタッフが少人数の為、他のお客様の対応中の場合は、お返事が遅れることもございます。どうぞご了承ください。」と言う感じだけど
アクティビティのスケジュールやカバナの予約が貼ってありました。
LINEは使い慣れてるから便利やんとは思いましたが。まあそんなに使うことはなく。
ただ2ベッドルームに変わる時、ゲストルームを足してもらうのにゲストルームが鍵が開けっぱなしだったのでクレームを言いました。日本語だから言いやすい![]()
![]()
![]()
フロントにも電話したしセキュリティの人も来てくださったけどどうも私の気持ち伝わったかなと思っていたのでLINEにしたけど既読にはなったけど返信は無し。ただメールで返信はあったのでそれでよし。
メールは迷惑メールに入ってたことありでよく見んとあかんね。迷惑メールに入る時と入らない時があって最初のチェックインはもう4時過ぎに来たからすぐで2週目のお部屋準備OKはメールがちゃんと来てたけど3週目のが迷惑メールに入ってたの。どう言うことかしらねぇ。まあ2週目3週目は同じお部屋を使えるようにご配慮いただいていたので問題はなかったけど足すゲストルームだけが問題やったわ。
でもこれからもLINEが使えたら便利ではあると思う。まだ研究中ということかな。
LINEは日本人だけ?韓国のものだと聞いたけど韓国人と日本人が使ってるのかな。
まあアメリカの人は電話でいいわけで。うちが電話は使えなくてWi-FiだけでLINE電話はできると言うことで。アメリカの方はLINEの必要性がないよね。英語は得意やねんし 笑笑笑。
私だけやね、LINEが便利言うてるのは![]()
![]()
![]()