畑が気になってやってきました。
雨降ってやっぱりけっこう濡れてた。
案外来なくても大丈夫やったわ。自分の力で生きてるわ![]()
![]()
![]()
でもね、何故だかフクロウさんが倒れてた。カラスにやられたのか、まさか。風が強かったらしい、と後で妹から聞いたけど。どうしたフクロウさん。
では妹と。
迎えにきてもらってランチにお茶。珍しく「クラ」
安曇野コーヒー。
よう喋った![]()
![]()
![]()
ありがとう。ケーキセットは私が![]()
![]()
いつも乗せてもらってるからね。
でも遅くなって帰りは歩きでね。早よ帰り。
なかなかいい景色、涼しいし散歩楽しい。
帰ってきて久しぶりに泊まるから掃除掃除。消毒。
夜はえらいこと、コンビニのパン。
カレーやミートソース持ってこようと思ったけど重くて。今日はアルコールやらファブリーズ持ってきたらけっこうな荷物。
1日くらいこれで大丈夫やわ。カロリーはすごい。大阪に帰ったらまた気を引き締めよ。
奈良ではもうゆっくりできるわ。
次に読む本なし。買わなきゃね。
編み物は持ってきたけど。
毛布の洗濯に忙しい。全部洗いたいけど明日は晴れるか。
追加のアップルパイ🍎
カロリーすごいぞー![]()
でもまたお腹空いたわ。
今日妹といたら葉子ちゃんの妹のみっちゃんから電話があって。
葉子ちゃんから電話あったか確認の電話。ないよ、って言ったら電話してね、と言ったら分かった分かった、って言ってはったらしい。でも責任感じて電話してくれたみっちゃん。ありがとう。もうちょっと待つから大丈夫と言った。やっぱりなんか精神的なことかなぁ。みっちゃんに感謝。もう電話番号登録したからこれで安心と思ってるのよ、とお礼言って切ったけど。ほんとありがとう。
追記
妹に聞いたけど。脳は暗示にかかりやすくて。歳やなと思ったらそう思うしイェイ頑張ろう、と思ったらそう思えるし。脳は単純らしいよ。
じゃあ私はJKといつも思うのは正解やん![]()
![]()
![]()












