ハワイアンエアライン遅延のメールが来てた。


2時25分が4時間20分に。


タクシーも変更してゆっくりするか、どうしようと思ったけど。あかんJCBでタクシー頼んだからメールで変えられない。10時から営業やしタクシーはすぐ来るし。困った。やっぱりチャーリーズタクシーにしたらよかった。JCBの代行だとめんどうだわ。(ホノルル博物館チェットに惑わさせたガーン


チェックアウトはエクスプレスチェックアウト。








仕方ないからいっかとりあえず空港まで行ってなんか食べたりしようか、と変化無しでハナタクシー。女性ドライバーで荷物重いの積みにくく手伝ったり。いつもならいいけど手首負傷中。私がしたり。チャーリーズタクシーの方がなんかいいわ。ずっとチャーリーズタクシーで今回変えたのは初めて。


またいつものところ雨だったけどなんとか無事到着。


その前にバゲージダウンも来てくれずに電話した。昨日の人忘れたん?ちゃんと部屋番号、名前、時間、バッグの個数も聞いたのに。ちゃんと伝わってると思う、それは自信あるけど。電話で行ったらすぐに来てくれた。遅延だから遅くても余裕爆笑爆笑爆笑次にタクシー来るまでkeepしてと言ったから気をつけてくれてたけど来なくて、やっとハナタクシー来た。ハワイ時間なだけよと涼しい顔で言う娘ちゃんやけど私はいつもドキドキ。







3時間前までチェックインできないのかと、こんなメールくる時代やから。

ちょっと座って聞きに行ったらチェックインできたわ。


もう荷物を預けたらOK。


手荷物検査もカートのまま、混んでるけどどんどんすすむわ。




朝から何も食べてなかったからランチ。



カリフォルニアピザキッチンのBBQチキン。なんかファンになったのよ。パクチーもだオニオンもいい働きしてるのよね。日本にはないのか。ピザ嫌いの私が美味しい〜とペロッ。


ゲートはC2で新しい。


スタバもあるからハワイ最後のスタバ。





名前間違ってはるけど。


また美味しいのよ〜。





お兄ちゃんにも連絡済み。了解、の返信ないけどガーンガーンガーン



追記

C2から今度はゲートがA8に変更。大移動爆笑爆笑爆笑