マリオットオーナーサービスに電話しても繋がらず。


オーナー追加手続きしたいのに...。もうイライラしていよいよマリオットコオリナに電話した。オーナーサービスに連絡つかないのかしら?と。


そしたら電話番号が変わってたのよ。1月4日に2023年分の予約した時はかかって予約完了。

1月20日前に管理費を払おうと思ったらかからなくてWEBで払ったのよ。そして今日までかからなくて知らなかったわ。メールでお知らせしてると言いはったけどマリオットからのメールはちゃんとチェックしてるのよムキームキームキー


とりあえず変わった電話番号に電話したらイツパツデかかった。よかったけど。どうもねムカムカムカムカ

おかしいやん。


とりあえずオーナー追加の手続きを始めてもらうことに。

まあ気分はちょっと悪いけどよしとしよう。

管理費払う時のイライラとオーナー追加のイライラはなんやったんムカムカムカムカムカムカ

今度からはよし!かな。


担当者さんからメールの指示があるらしい。




追記

夜にメールをいただいでました。後でゆっくり返信して手続きお願いしようと思います。

早く進めたいね。

よろしくお願いします。