マリオットオーナーサービスに電話しても繋がらず。
オーナー追加手続きしたいのに...。もうイライラしていよいよマリオットコオリナに電話した。オーナーサービスに連絡つかないのかしら?と。
そしたら電話番号が変わってたのよ。1月4日に2023年分の予約した時はかかって予約完了。
1月20日前に管理費を払おうと思ったらかからなくてWEBで払ったのよ。そして今日までかからなくて知らなかったわ。メールでお知らせしてると言いはったけどマリオットからのメールはちゃんとチェックしてるのよ![]()
![]()
![]()
とりあえず変わった電話番号に電話したらイツパツデかかった。よかったけど。どうもね![]()
![]()
おかしいやん。
とりあえずオーナー追加の手続きを始めてもらうことに。
まあ気分はちょっと悪いけどよしとしよう。
管理費払う時のイライラとオーナー追加のイライラはなんやったん![]()
![]()
![]()
今度からはよし
かな。
担当者さんからメールの指示があるらしい。
追記
夜にメールをいただいでました。後でゆっくり返信して手続きお願いしようと思います。
早く進めたいね。
よろしくお願いします。