夕べから38℃を越すお熱で。
お孫ちゃん
が学校休んでる。お孫ちゃん
も保育園にはいけないらしく。
息子くんはがぜん忙しくなる。
今日は早めに奈良へ来た。早めに帰ってお嫁ちゃんと交代。
明日からはお嫁ちゃんが休めないらしく息子くんが見ないとあかんらしくまた来週からということに。
朝から一気に発送準備してお昼も食べなくてお買い物だけ連れて行ってもらった。歩いて行こうと思ったけどパラパラ雨降ってきたのでスーパーまで。
お孫ちゃんたちにお大事に、と言っただけやけど後でお見舞いしたほうがいいかと息子くんに電話して「いちごでも買って帰ってお見舞いにして」
ほんとは息子くんの代わりで奈良で一人で奮闘してるばっちゃんにお見舞いいるわー![]()
![]()
![]()
工房仕事の作品見せたらパパぐらい上手くできてるとのこと。えっ?おだてられたかな。たくさん作るように作戦やわ![]()
![]()
![]()
今夜も作るよ。やる気十分。
パパ、御加護ありがとうございました。やゆ
でも夕方は巻き寿司。お味噌汁作ったわ。熱いのを飲みたくなって。昨年までは?お味噌汁なんか何日もなくても平気だったけどなんか最近あったかいお味噌汁飲みたくなる。お出しとお味噌は持参した。
夕方急に冷え込む。
お孫ちゃんのインフルエンザはA型らしいけどわたしのインフルエンザのワクチンは何型やろ。うつりたくないもんね。息子くんもかかってたらまた今日一緒に仕事してたらどうなんのよ〜![]()
また年末みたいにおひとり様隔離はいやよ。週末には帰りたいやん。
来週は最低気温氷点下になるらしく。おひとり様寒くていややわ。今週にたくさん出荷準備しておこう。
お孫ちゃん
早く治るといいね。学校に行かなきゃね。
家族みんなインフルエンザうつってないといいね。
