トリニティビーチも好きだけど。手帳のシールでも思ったけどパパはダンゼンここが好きだった、トリニティビーチ ビューアパートメント。
でももしかしたら先生ももう日本に帰国を決めておられるし。私1人では行けない?し。行きたいけど。
昨年のコオリナではやっぱりコオリナ素晴らしいと思い直しました。
ちょっと消化するのか義務になってた?![]()
![]()
![]()
でもコロナでインターバルに預けてたからストレスにもなってたけど。死ぬまで毎年消化できそうな気がしてきたらストレスなし![]()
![]()
![]()
すごくいいとこやね![]()
来年は2024年は、石原さんご夫妻と同じ日に同じ階でとおっしゃってくださってるから楽しみでもあり、ちょっと大変でもありー![]()
![]()
![]()
後は。レンタカーだけが今どうするかがストレスになってるけど。26日借りたら昨年もやけど高額になるし。そうなのよねお金の問題だけ。レンタカーが有れば楽しみ倍増やからパッと予算出しちゃうか。予算なんてないけど![]()
![]()
![]()
ケチケチすんなーとも思うし。
今回は羽田成田移動あるから荷物少なく行くし。
昨年は為替がカード来た時151円152円になって目丸くしたけどそれも今年はちょっと良さそうやし。荷物少なく足りないものは行って買うでもいいかな?
3年ぶりのハワイ、パパの荷物ないハワイで(パパとは行ってるけどね)念のためにいろいろ持ちすぎた、いらんもんいっぱいあったし。
よくよく研究しているものだけね。服もいらんわ。
でも昨年も急に石原さんとお食事に誘われたりしてやっぱり服も持ってきてよかったわ、と思ったし。でもハレクラニのカクテルに行く服は持ってるからね〜![]()
![]()
![]()
10月に帰ってきたからまだすぐ行く感覚はあるから賢く荷物もできるわ、と。
あれはいる、あれはいらんと考えるのも楽しいし。
は、は、は、アクアフィットの手袋買う言うてたわ〜![]()
![]()
行って買える?それがワイキキなら買えそうやけどすぐにコオリナに行ってしまうから。カポレイでは買えそうやね![]()
![]()
楽しい心配やわ〜![]()
![]()
大きすぎてぬげるの、小さい自分用欲しい![]()
![]()
![]()
ラグーンプールの改修中は残念と9月は心配したけど5月は大丈夫![]()
![]()
![]()
もう小さい心配やわー![]()
![]()
![]()
いつもは気にしてなかったこの橋何回も通ったけどけっこうお気に入りに。
ノースショアは行きやすい。
ハレクラニのカクテルは絶対。
これのためにワイキキ泊はいる![]()
![]()
![]()
石原さんのお気に入りにもなったらしい![]()
![]()
![]()
ハレナイアは海に近くて最初はいつもリクエストしてたけどちょっとうるさい?ハレコナ、ハレモアナの方が静かでいいようにも思うし。
ほんとにほんとにお気に入りにあらためてなったのよ、パパ![]()
妹も誘って行きたいけど。
96歳のおばあちゃんいはって、しば犬いて、ねこ2匹いたら無理やん。やっぱりペットはいらんな〜と思った私です。ちょっとだけでも来れたらね。娘ちゃんはちゃんと現実見て「ムリやー」と言ってくれてます。私はそんなん放り出して来たらー、とここが優しくないところでしょうかね、と自分を反省した次第です。でもそのうちに来れなくなるやん。人生には限りあるよー。
そして今ペット?私優しくないから絶対いらんなーと。
毎日の充実。畑にしておきます![]()
![]()
![]()
畑、けっこう気に入ってます![]()
今年も楽しい一年になるといいね、パパ![]()







