お姉さんに柳さん農園さんのお年を聞いてたら。あまり買わなくなったからご存知なかったけど。お兄さんは野沢菜をあまり召し上がらないらしく、えっ?

ついでにツルヤが大阪でも人気だと言ったらびっくりなさってました。


買ったもの言ってたらパスタソースと輪切りレモンは娘たちが好きだとおっしゃってました。


私が買ったものは。







行く前に決めてたものは?









これは3本ずつ買ったくらい。




お菓子も買おうと決めてたけど。抹茶ラスクは前の方が迷わず買いはったので娘ちゃんもー爆笑爆笑爆笑


娘ちゃんが見つけた。






おにぎりをよく持っていくのでこういうものいっぱい買ったよ。


あとは娘ちゃんの好きなおやき。私も大好きだけど。


野沢菜おやきは冷凍しかなかったので。売り切れよね?


冷凍おやき。


これ最高やったわ爆笑爆笑爆笑

(レンジ500wで2分の後オーブントースターで焼く)覚えておこう爆笑爆笑爆笑


あと私は買わないけど椀子のあわや、パックごはんも美味しいらしいと。


地元のお姉さんにはこんな情報いらないと思うけど。まあこんなには言ってないけど。写真だって送ってはいないよ爆笑爆笑爆笑


いやいや、参考になりました、と。


失礼いたしました。




あと私はパパに。





これもパパに。






定番リンゴバターやリンゴジャムは必ず買います、今回も。お姉さんは奥の冷蔵庫には手作りの季節のジャムがもういっぱい。だから言ってないけどね爆笑爆笑爆笑






お姉さんは普段のお買い物やから生物も冷凍食品だっていっぱい買えるね、私も買ってみたいけど持って帰れるものだけね。




デリシアで買ったものも。まだ次回に。