昨日とれとれ市場で入れてもらった氷、ディスポーザーの掃除に使おうと。入れて回したらすごい音がして止まった。けど開かないし電源も切れないしガーンガーンガーン


引っ張っても開かないし。


とりあえず電源を流しの下のスイッチで切って寝た。


ディスポーザー屋さんに電話せんとあかんなぁ、と暗くなってたけど。

今日もう一度工具を使って。



壊れてもいいわと思って引っ張った。


取れた!


氷だけのつもりがフォーク入ってたアセアセアセアセアセアセ






お魚屋さんの氷は大きいからなんて思ったけどそりゃフォーク入れて回したらあかんわ。


多分もうディスポーザーは壊れてると思うけど。


ここで力尽きて。


フォークの救出は明日に。もう力尽きたガーンガーンガーン


もう何すんのよ。でも時々フォークやらスプン回してしまうけどこんなにガッチリ入ってるのは初めてやわ。


娘ちゃんにLINEもした、昨日力入れてもらったからね。もうびっくりしてるやろな爆笑爆笑爆笑

もう笑うしかないわ。



追記

ちょっと休憩してフォーク救出。

多分ディスポーザーは歪んでるからあかんね。もう網入れて使うわ。ゴミはいつでも捨てられるしねガーン