マリオットバケーションクラブコオリナのオススメ。気に入りすぎてるからもう全部やけど![]()
![]()
![]()
☆ロングボード
海辺のお席が取り払われてたので。いつもそこで食べてたのに、パパの席。
芝生にテイクアウト。
最終日にはやっぱりちょっと内側だけど海に面したお席に。
いつものプールの合間のランチでした![]()
![]()
![]()
☆パラダイスコーブ裏のビーチ
いつものビーチがありました![]()
![]()
![]()
次にはその手前の位置になるのかな、フォーシーズンの裏のビーチにも。
☆毎朝の足 明るくなるのを待ちます。
大人プールで読者。明るくなってから9時ごろまで。
ハレナイア側のプールの海側の席で。娘ちゃんがお支度できるまで読書。ここもパパのいつものお席。
でもお昼間は娘ちゃんと2人でハレコナ前の芝生で過ごすこと多かった。パパの日焼け場所ね。
そしたらパパが来るの。
マリンスケイプという鳥らしいけど黄色いくちばしに黄色い足、パパが黄色いサングラスかけてるみたいに見えるからパパや!と娘ちゃんが言うの。出かける時も駐車場に先にいたり、またパパ待ってたよ、と。
散歩中もね。
ちょっとツガイが気に入らんけど![]()
![]()
![]()
いつもパパ一緒でした。
時々のプールと。
時々のジャグジーも。
パパがいたときみたいに同じように暮らしました![]()
![]()
![]()
パパありがとう![]()
☆コロナ禍無くなっていたものも。
日経新聞。
アロハマグ。
その代わりにこれができていました。あまり利用はしませんでしたが。
残念なことに何回かは入ったけど大人プールの横のジャグジーが2つとも故障で。ラグーンプールのジャグジーも初めて利用しました。
またまたロッカーのシャワー何度も利用させていただきました、便利です。
朝海に行ってシュノーケルしてジャグジーしてロッカーでシャンプーしてお潮を落として芝生に。そのままアクアフィットにも。
シュノーケルは日によってほんとコンデションが違いました、透明度が高いときはうれしい、きれいなお魚もおいしそうなお魚の群れも。午後はダメ。
コオリナでしたいこと全部できたけど。パラダイスコーブの裏のシュノーケルはできませんでした。やっぱり1人は無理。自重しました。
☆毎朝の散歩
たくさん散歩しましたが。やっぱりおひとり様寂しい
ときも。
お一人様の影寂しい。いつもはパパの影も。
ここはお孫ちゃん
と遊んだとこだよ、と言いながら。
ワイキキでも。
初めてパパのいないハワイでした。
でも一緒だったけどね。
やっぱりパパありがとう![]()
また次はオススメ夕焼け編ね。


























