こう言ったら失礼やろうけど。


エリザベス女王国葬、とても楽しみにしていた。思った通りりっぱやわ。なんとも素晴らしいと思いました。

パパの椅子もテレビに向けてあげました。

パパもロイヤル好き、皇室好き爆笑爆笑爆笑

パパ見た?


庶民とは違うけどなんか庶民と重ねたりして。お人柄、国民のみならず世界中の方から慕われはるんやーと一人納得。一緒にしたらあかんけどこっそり親しみを感じたりしながら。

お見送りいたしました。


今んところまだ台風もこちらはひどくなく。

涼しくなるのかなー。


息子くんたちからは何も言ってこないのでいちおう、お帰り、LINE。台風の影響はなかったのかな、と言ったら「なかったです」と一言。なんかいえんかーいムカムカムカムカムカムカ


エリザベス女王国葬を見たいからお夕飯早め爆笑爆笑爆笑






塩サバ、ノルウェー産だったけど美味しい照れ照れ照れすごく美味しかったわ。

うちのおナスとね。

美味しいお夕飯でした。


早くお風呂も入って、はい、テレビ、テレビ爆笑爆笑爆笑



一緒にしたらあかんけど。

私がうまくいって95歳までとか生きることがあったら。パパ待ってるからとても楽しみ。まあベルコの積み立てはしてるから祭壇はしてもらうけど。

初七日は無し、四十九日も無し。

パパと一緒に納骨してね、と書いて置かんとあかん。

いっぱいまで生きてパパの元へ。それが望みやね〜爆笑爆笑爆笑

いっぱいまでシャンシャン生きるが難しいのよね。さてどうなるか。




まず今朝は。陽子ちゃんのご主人が植物の老人大学?に行かれる日でもう陽子ちゃん、楽しみにしてはる。毎日一緒もほんと疲れる、らしい爆笑爆笑爆笑お一人様になれるのがうれしいらしく。

午前中長電話。一旦切ってもう1人のお友達に電話なさって。また午後からも長電話。

なんだろ、2人だと息が詰まるとおっしゃるけど

わかるようなわからんような。2人がいい!とほんと思うけど。今となったらパパとずっと2人でいたかった。


何回も言うけど一緒にしたらあかんけど。

エリザベス女王様もどうぞフィリップ殿下の元へ。どうぞ安らかにお眠りください。


いやいや眠ってなんかいないね、2人で飛び回ってくださいね。

何回も言うけど。パパの元に行くのがとても楽しみ。


今はまだ娘ちゃんを置いて逝けないけどね。

この世に誰もいなくなっても娘ちゃんがいたら私は一緒にいたいと思う。いっぱい一緒にいたらそしたらお先に参りますわ。


素晴らしい国葬でした。久しぶりにいい番組爆笑爆笑爆笑なんか大満足。