久しぶりに大阪でご飯。
久しぶりで買ってきたらしい豚の三枚肉。鶴橋で。誰かのお誕生日やった?イトゥクさんのやったみたいね。たっぷりのお肉冷凍してありました。サムギョプサル用?
きゅうりとわかめの酢の物は夕べまた作ったんやって。
ごちそうさまでした。
やっぱり賑やか、2人でも。
スイカの犯人探し。どう考えてもわからん。ぜったいカラスじゃない?って言いはるけどカタチ崩れず食べてはる、からすとかはあんなにきれいに食べられへんよ。夜は鳥目?鳥目は夜見えへんのよね。暗視カメラ付きなのよ〜とか言うわ。
アライグマならみんなできてネット持ち上げて「いまはよ通り」強力し合ってるのと違う?とか。
いろいろ推理するけど。
一本上よね、動物さん。動物にも虫にも負ける?戦わんとね。
あっ、お風呂まだやった。こちらでは夜洗濯してカワックに。だから早くお風呂入って乾かさんとね。忙しいわ。奈良ではお日様に。なんかゆったりするのよね。
奈良の良さも実感が。
さてさて。おやすみなさい。
7月3日のスイカ🍉
7月4日のスイカ🍉
ひどすぎるよね。




