だいぶ心が落ち着いてきたので、これまでの経緯を。。。凝視
主人の上で丸まるにゃんちゃんニコ


→中核病院の呼吸器外科紹介
→頭部造影CT(主人はMRIを受けられません)
気管支鏡検査にて細胞診
肺腺がん確定(イマココ)
来週後半には入院・手術予定ですが、
コロナで病院が逼迫状況にあり、
予定通りの入院にならないかもとのこと。

年齢的にも進行速度とか考えるとただでさえ早く手術して欲しいのに。。。ネガティブ

予定通りにことが進むのを願うばかりです。

そして我々も絶対コロナにかかれない驚き
濃厚接触者にもなっちゃいけない驚き

ここ3週間、今までにないほど感染対策を徹底して凄く気の張った生活してます無気力

食事も2人で食べるけど基本黙食。
ソーシャルなディスタンスを保ちつつ一緒に生活って、実はなかなか難しい。

保険の書類等々、準備しないといけないこともいろいろあるけど、たちまちは予定通り入院することが目先の目標!オエー

どうか延期連絡が来ませんように🥺