こんばんわんこ〜ゆるっとですニコニコ

ゆるっと、お誕生日を迎えました〜飛び出すハート

って、たいして嬉しくないのですがね。

あと数年で40にもなるし口笛

夫氏がコース料理を作ってくれ(写真撮らず笑)、

子どもたちからはお手紙おねがい

とっても嬉しかったです。

(片付けが私なのは………笑)















夫氏が顧問をしている会社の社長さんが、

ゆるムスのために入学祝いをくださりました。





大きさ的に…

伝票には『プログラミング』の文字………

まさか…

我が家にあるtoioでは、、、ガーン











って、アップロード中に消えたんですがネガティブ

なんやの。。














結果はじゃじゃーん。

こちら。




様子はこちら。




途中で消えたから、なんか面倒になっちゃった。

子どもたちが楽しめるものをありがとうございます‼︎

お返し考えなきゃー真顔