こんばんわんこ〜ゆるっとですニコニコ

たまーに、びっくりドンキーが食べたくなるのですが…

本日、家族4人で過去最高額いきましたガーン

気軽にいけなくなる価格…

物価の上昇が影響しているのかはてなマーク

いやいや、子どもたちの成長はてなマーク














ちなみに、ゆるっとは

・ポテサラパケットディッシュ

・パイントッピング

・いちごミルクL








が、だぁいすきラブ

酢豚のパインが邪道な人にはオススメできないのですが、

ハンバーグにパインが合って美味しいんですよね〜よだれ

やめられない物申す

高校の近くにびっくりドンキーがあって、

高校時代に知ってからは、ずっとこれです。


ここ最近は、ライス→カリフラワーライスへの変更をしていたのですが、

お昼の素麺が足りなかったのか、ライスをチョイス。

めちゃくちゃお腹いっぱいで、

最後は毎週月曜に見ているギャル曽根ちゃんの大食いの気持ちで食べました飛び出すハート














『ギャル曽根ちゃんの気持ち物申す

と張り切ったら、夫氏が

『全員分合わせても、あの番組の量には及ばないニヒヒ』と。

そうかー、すごいなぁ、本当に。

綺麗に食べているのも何度も見ちゃう理由かも。














そうそう、夫氏はおろしそバーグの300g食べてました滝汗

あー、諭吉手前が諭吉超えになるんだろうなぁ魂が抜ける



夫氏の300gでかいー
これに、ライス&お味噌汁&サラダ&ヨーグル(L)でした。











びっくりドンキーがそこまで好きじゃない夫氏にお付き合いいただいたので、

ここは私が支払いました〜ニヤリ