おはよーぐると、ゆるっとです。

4月に入り不定期更新となりつつあります。

疲れの蓄積をGWで解消したいものの、

汚部屋を見てはため息ですショボーン

私が縫い物をサボった結果、

洗濯の回数も増えてます笑い泣き

さらに、発表会2本立て。

ゆるねぇとゆるムスの学校のお休みも異なる照れ














昨日は、GW中のピアノの発表会リハでした。

リハながらに、大きなホールで、

ピアノ、ヴァイオリンなど、本番が楽しみです。

ゆるムスは、コンクールで弾いた2曲を、

1曲はソロ、もう一つはトリオで演奏します音符














ゆるねぇは、トルコ行進曲をトリオで。

とてもしなやかな指遣いで、綺麗な音なのですが、

内向的な性格が露骨に…笑い泣き

ピアノは性格が出るなぁ。












そして、な、な、なんと。

夫氏と私もコラボします。

楽器は10年ほど続けてきたのですが、

ブランクの方が長くなってしまって。

久しぶりのホール、舞台。

音、でねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。














さて、明日からは小学校の中までの送迎は終わり、

朝は学校最寄りの駅まで、

帰りは自宅最寄りの駅までの送迎となります。

朝は心配だからね。

先日の懇談会で、校長先生が激おこでしたムキー

保護者の姿勢が子どもに伝わるということなのでしょう。

ついつい守りすぎてしまうので、

気をつけますガーン