こんばんわんこ〜ゆるっとですニコニコ

本日より、ゆるねぇお弁当開始、ゆるムス初登校ということで。

昨夜(今日)1時まで、書き物をしており、

今は頭がヘロヘロです照れ










それでも、同僚の先生が見せてくれた文房具が可愛すぎて、これから文房具屋さんへラブ

物欲の塊、ぶっしゃーーーーー。













ゆるムスは午前授業で下校が早く、

最寄駅に着いたら、見えたのは3年間お世話になった園バスバス

ゆるムス、在園のお友達に会えるかも!?と、徒歩で5分の道のりを猛ダッシュダッシュ

母ちゃん、走り慣れておらず、息切れ切れ笑い泣き














バスを降りた在園のお友達に少し会えましたニコニコ

育った幼稚園を大切に思い、大好きでいてもらえること、親としてもとても嬉しい出来事でした。













本日のゆるねぇお弁当はこちら。

唐揚げも手作りだしー。

ふるさと納税の白いちごピンクハート

高級だなぁ照れ