こんばんわんこ、ゆるっとです。

今日は(あ、昨日になってるわ、日付的には)、

夫氏が仕事で落ち込むことがあり、

元気を補填するため、火鍋のお店を探して、

行ってきましたニコニコ














火鍋といえば、テンシャンフェイウェイなのですが、

距離もややあり、お値段も…ニヤリ

近所で探していたのでした。

そしたらなんと、近隣に発見びっくり

古民家を改装したような作り。

恐らくご夫婦と思われるお二人で経営されていました。












ここが、大正解びっくりマーク

お安い上にコースでいただけるよだれ

薬膳火鍋と薬膳豆乳のハーフで、

〆は刀削麺。

ゆるムス、子ども用にハンバーグをご馳走になったのにもかかわらず、

〆までいただいておりました笑い泣き

お肉の追加もするし…

















この他、サラダやよだれ鶏、デザートも楽しみました。

デザートも薬膳で美味おねがい

そして、薬膳茶もいただいたのですが、

帰宅後から尿意が止まらない〜泣き笑い














夫氏はね、とある会社の顧問をしながら、

開発もしているのですが、

基本的な報連相ができない方々に怒っておりました。

それを代表に伝えたのですが、

『リーダー(夫氏)が育てていくしかない』

的な返事が来て。

尻拭いも指導も勉強会も夫氏が

提案したり、緊急対応しているのに、

その言われよう。

これには私も同情です……













結局帰ってきてからも怒りはおさまらず。

組織にいても、個人事業主でも、

大変は大変なんだ。うん。













私的には、ご馳走様でしたラブ

の、一言に尽きます。

また、絶対行って、常連になること間違いなしです。

めちゃくちゃ飲んだためか、

お土産に、お庭で採れた無農薬のオレンジをいただきました。

こういうラッキーあるあるな我が家です笑い泣き

マーマレードとオレンジピールにしたいと思います。