こんばんわんこ〜ゆるっとです。

子どもらが帰ってきました真顔

賑やかになりましたキョロキョロ

もう少し預かってもらった方が、

再会が嬉しいかも泣き笑い










お泊まりの間、ゆるムスは昨日1日で

Switchを8時間半やっており、

本日、夫氏から雷くらいました不安

前回、10時間超えで、控えろよびっくりマーク

忠告していたのにもかかわらず…

でもまぁ、んなこと言ったって、

6歳には8時間半でも減らしたんでしょうよ。













遊ぶだけ遊んだんだから、

ピアノのコンクールの練習をしろよびっくりマークとなったのですが、

もっとSwitchやりたいえーんとなり、

メリハリがないムキーと夫氏激怒。

しばらくSwitch禁止となりました。














午後から予防接種に行ったら、

ゲームのしすぎについてのポスターが笑い泣き



音読している途中で呼ばれました。

本日、日本脳炎一期の2回目です。

私、なぜか日本脳炎を受けなくてもよいと思ってしまっており…

結果、一期の追加は1年後なのですが、

そうすると無料券の期間を過ぎるとかで、

ギリギリのラインで半年後に受けることになりました。

優先的に予約も受け付けてくださるそう。














って、しまったーーーーーーーー

ゆるムス早退させなきゃいけないんじゃないはてなマーク

うへーーー。

やらなきゃいけないときにやらない弊害がここに。

皆様、お気をつけくださいませ。

(こんなん私だけじゃ…保育士資格返納すべきかも)