こんばんわんこ〜ゆるっとですニコニコ

今日の夜から金曜の昼まで、子どもたちは義実家にお泊まりです。

ゆっくりできる〜ラブと思いきや、

今日・明日は、講習会参加なので頭が重い照れ














今日は、ゆるムス最後のお弁当でした。

いつもよりゆっくり目の登園だったので、

冷ましているお弁当を見たゆるムス

『わぁ〜美味しそう爆笑














…えっと、こちらです。




・ごま➕鮭フレークにすみっこぐらしの海苔をつけたやーつー

・チーズ入り肉団子(チルド)

・たまごやき

・ブロッコリー

・いちご














最後まで手抜きでしたー笑い泣き

気負っても仕方あるまい。

こんな手抜きでも喜んでもらえるなんて、

子どもからの愛は、本当に見返りもなく、

もらえるもので、純粋で。

嬉しいです。ありがたいです。














ゆるねぇとは朝からバトルムキー

バレエがあるので、シニヨンにしなければいけないはずなのに、明らかに不機嫌で反抗してくる。

そこで私がヒートアップしたら、夫氏が私を怒る…

いやー、あなただって同じようなことありますよね無気力

同じような時、私は口出ししませんよねはてなマーク

子どもの前で配偶者を責めるって、おかしくないはてなマーク

それはしちゃいけないよね。

ま、もういいや。

私が夫氏に言うと何百倍で返ってくるし。

あー、やだな。












おおっと、いつのまにか愚痴に。

あー、やだやだ。