こんばんわんこ〜ゆるっとですウインク

春休みということで、ゆるねぇのお友達のお家に行ってきました。













小学校から一緒になったお友達。

初めてのお友達の家です。

ドキドキ。













迷わずに着きました。

手土産は沢山あっても困るかと、

いちごとジュースにしましたニコニコ

が、、、

なんだか、沢山おもてなしをしていただき、

足りなかったーガーン

と後悔悲しい

初めては全て経験ですね。














そのお宅では、可愛い猫ちゃんを飼っていました。

2匹目だそうで。

縞模様で全体的にグレイのお目目が大きな男の子で。

いいなぁと思いましたおねがい













近くの菜の花畑でパシャリ。

満開でとーーーーっても綺麗でした。

中受予定のお友達なので残念ですが、

snsもあるし、友達とお別れという感覚は薄いようです。