こんばんわんこ〜ゆるっとです。

さてさて、本日久しぶりのゼミで投稿が遅くなりました。

進まないニヤリ

このままだと学費が無駄になるので、

なんとか踏ん張らねば物申す










ってなわけで、目に入った投稿ネタ。

ゆるっとは、肌が強くありません。

20を過ぎた頃から、手指には湿疹が出来、

痒くてたまらないほど。

ゴム手袋なんてもってのほか。











最近は、ほっぺたがカサカサショボーン

トラブル続きです。

そんなときは、白色ワセリンとヒルドイド。












でもさぁ、お料理とか気になっちゃうよね。

寝る時は、親指と人差し指がスマホをポチれる

綿の手袋使っていますが、朝起きると外してるようで。













潤いのある、手先や髪の毛憧れますおねがい



肌の乾燥対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する