こんばんわんこ〜ゆるっとです悲しい

久しぶりに泣いて眠れません。

そうこれば、昨日の深夜0時に書いています。

記録として。










ゆるムスの謝恩会に向けて、

ペーパーアイテムや様々準備が進められています。

そんな中、私は本業でもないのに、

スライドショーを作るお役目をいただきました。

あれ、これどっかで書いてたな。

再放送だ。














大体、9分くらいのムービーになる予定で。

ねぇねのときも作らせてもらいました。

普段、仕事でなかなか園に協力できていないと思っているので、

できることはなんでもやらせてくださいの精神で。

今回、ゆるねぇのときの同級生ママも数名いらっしゃるので、

気持ちは昔のまま、やらせていただいています。














ここで、アクシデント。

BGM問題ガーン

私は、打ち込みして、オルゴール調にし、

挿入していました。

今回もそうしようと。

スライドに集中してもらうために、歌詞はなくして。














今回、ことごとく反対で。

歌詞は入れる。













そこは納得しました。まぁいいでしょう。














とあるママの好きな曲をメインに使う。














はぁ?不安

意味わからないのですが。

流行ったドラマの主題歌で感動的な曲ではあります。

でも、それ、先生方知ってるはてなマーク子どもたちははてなマーク

謝恩会の意味わかってますはてなマーク














そう思うと、泣けてきて。

誰のためなのはてなマークなんのためなのはてなマーク













仕事は全うしなければなので、途中でやめたくない。

けど、泣けてきて眠れないくらい辛い。














繋がっている役員さんたちには納得したふりをしました。

ここで揉めてもね。

でも本心は全く納得いくわけないじゃん。

役員さんたちは、半年前から考えてきたから、とか言うけど、私だって考えてたわ。

なんなら、卒園式に歌う曲だって入れようと思ってたわ。












あー、やんなった。

揉めるならやらなきゃよかった。

そんな風に思いたくないのに。

ダメだ。涙が止まらない。