こんばんわんこ〜今日の夜ご飯は、お好み焼きでしたたこ焼

焼き絵文字が見つからず、たこ焼き笑い泣き

粉は200g、上沼恵美子さんの作り方を参考にしました。

粉少なめでもめっちゃ美味しいびっくり













粉少なめで、キャベツたっぷり、

茅乃舎のおだしと、イカの干した細いやつ、

干しエビ、揚げ玉。

ふぅー、満腹知らんぷり














ところで。

ゆるムス、初めてのピアノのコンクールは、

残念、参加賞に等しい結果でした。

ミスタッチも数回あり、本人とても悔やんでいました悲しい

その気持ちが大切かなぁと。

次のコンクールは、伝統もありハイレベルなコンクール。

予選も2回あり、おそらく英才教育で育ってきた子たちが出ます。

ゆるムス、どこまでできるのか。














今日も、少しの隙間時間に練習していました。

コツコツ凄いなぁ。













そういえば、悲惨な本日のお弁当。

作りゃいいってもんじゃないだろうに。




緑のお野菜がなく、キャベツを

ブルギニョンバターで炒めたやつ泣き笑い

をウィンナーの下にしいてます。

がはは。手抜きだなぁ。