急な連投ですみませんあんぐりうさぎタラー



前回の子宮内膜ポリープの手術後(内膜掻爬術)の経過は順調で...



その月(2016年9月)の排卵は術後すぐだったので、1度見送りました。



通院もなく何もせず、1ヶ月見送るのはすごく焦りますアセアセ



そして、気持ちだけが焦る中、10月は私のお仕事がどうしても抜けれなく...大泣きうさぎ⤵︎



通院できなかったので、基礎体温はかりながら自己流でタイミングを試みましたが、撃沈...ショックなうさぎタラーフフッ



排卵検査薬もせずなので、無謀ですよね...てへぺろうさぎアセアセ




一応、2016年10月から子作りに試みたということで1周期目とさせて下さい!



やっと、本格的に通院して、タイミング指導、フーナーテストが出来たのが2周期目の2016年11月ですつながるうさぎカナヘイハート


この11月がなかなか排卵せず、お尻にhcg5000単位を打って排卵をおこさせました。
そして、排卵後からはデュファストンとビタミンEを10日間服用。



なので、タイミングも合ってそうだったんですが...11月も撃沈...ショックなうさぎガーン



そして、診察の時にチラッとカルテが見え...細目で見ると黄体機能不全と病名がついてましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



基礎体温もなかなかしっかり上がらなかったので薄々は気づいてたんですショックなうさぎガーン...



無排卵から始まり、今となっては黄体機能不全...。



今までのこともあり、すんなり子供ができるとは思ってなかったですが…周りの子供に対するプレッシャーもあり、焦る自分がいました。




※2016年の夏、相方さんが私の親に挨拶をしてくれ、無事婚約しました。
離婚後、そんなに日がたってないので大丈夫かな?と不安もありましたが、相方さんと会って人柄を見て、両親は安心したみたいです。
それもあり、お互い10月から子作りに積極的になりました。