今日は異様にハードな一日だったあせるあせる

まだ正式に決まったわけじゃないので書けませんが汗汗汗


いくつになっても決断するのわパワーを使うものですDASH!

しかも私はこれまで大学一年~アルバイトを始め…

卒業と同時に社員として働き始めましたが…あせる

よく×2考えると~

1日たりともプーになってないんですねDASH!

ありがたいのか…小心者なのか…(笑)

今年もそうなりつつある私です



にしても、日曜から鼻がジュル×2です

花粉症か風邪かわかりませんあせる

違いを教えてください(笑)
私がこよなく愛する『スタバ』から


なっなんと!!!!!!


『桜餅』ラテが発売されるらしいアップアップ


桜は好きだけどぉ桜


桜餅は微妙なわたし…


ただ気になる

誰か先に毒味、いや×2試飲しないかなぁ目


先日の『sweet』の中に


2月13日『Cher』のムック本発売の記事発見!!!!!!

えぇ~知らなかったよぉDASH!DASH!DASH!


しかも12日雑誌買ったばっかじゃん

とおもいつつ…

ポーチとバックがあまりに可愛かったので購入ラブラブ

2日連続で本を買うなんて…こんなことあったかな(笑)


とりあえずついてた付録は




めちゃめちゃ可愛いねチューリップ赤

春から使えそうだなクラブ
Miyuuuuuuuuuki's diary-100213_2033~01.jpg
Miyuuuuuuuuuki's diary-100213_2124~01.jpg
Miyuuuuuuuuuki's diary-100213_2125~01.jpg