今日は私たちが夫婦で愛用してる
ネックレス『コラントッテ』
ご紹介しますキメてる飛び出すハート



街中でも使ってる人結構見かけますよね!


20代前半から肩こりがひどくなり
色々品を変えて
10年以上愛用させていただいています昇天






まず初めて買ったのが、コチラ下矢印


シンプル&おしゃれキラキラなデザインなので
使いやすく気に入って使っていました!
接続はマグネットタイプ。


私の1代目&2代目、
夫の1代目&3代目、
実父のプレゼントで
合わせて5回程買っていますニコニコ







そして…

私の3代目はこちら下矢印


コラントッテのリエリィニコニコ
去年の誕生日に夫からプレゼントしてもらいましたキラキラ

  • 細く肌当たりのよいシリコンループにカーブしたトップがアクセントのシンプルなデザイン。
  • カラーはあわせやすいグレージュとキャメルの2色展開。
  • トップには、耐食性に優れたイオンプレーティングを施したチタンを採用。
  • ジョイントを兼ねたトップ部分は左右どちらからでも外せる設計。

私が選んだのはグレージュニコニコ
主張し過ぎないデザイン&
さりげなくアクセントになるおしゃれさで
とっても気に入っていますびっくりマーク
接続はプチッとはめる感じ。
少し硬めなので、簡単に外れてしまうことはありませんウインク











そしてそして、
夫の2代目&4代目はこちら下矢印


磁石粒タイプの磁気ネックレス、最高磁束密度を誇る「ネックレス LUCE α(ルーチェ アルファ)」。全周タイプの磁気ネックレスでは最高スペックの100ミリテスラの磁石を採用。


今年のものは2回目の購入です知らんぷりラブラブ
3年ほど前にも一度買ったことがありました。
ですが、

接続はカニカンで、普通のネックレスみたい。

まだ子どもが小さくて抱っこするたびにひっかかることが多かったからか、ワイヤーが切れてしまって…

なので、引っかかったときにすぐ取れるよう、3代目は磁石でくっつくタイプを買い直していました。


子どもが大きくなったので、改めてこちらを購入おねがい
『コラントッテ クレスト』よりも
アクセサリー寄りでおしゃれさがあって
夫は気に入っているようですニコニコ




他にも、
コラントッテは種類がたくさんあります爆笑
ペンダントトップがあるタイプや、
ロゴがしっかり入っているタイプ、
スポーティーなものから、おしゃれなネックレスタイプまで。


よかったら一度見てみてくださいウインク
効果は抜群なので、是非おすすめしますニコニコ

私はもう手放せません(笑)