Kumi インストアライブ in イオンタウン塩釜 ① | 世代爆弾!の四方山話

世代爆弾!の四方山話

あなたのハートに直撃?

気仙沼在住のシンガーソングライター「熊谷育美」さん応援ブログ。

その他もろもろ書いてます♪(^o^)v

Kumiさんが3年半の沈黙を破り

ここ宮城県塩釜でインストアライブをするって事を聞いて

夜勤明けの貴重な時間を割いて(←ほんとかぁ…)

ここイオンタウン塩釜にやってまいりました。ヽ(^○^)ノ



インストアライブの時はいつも通りに1時間前位に到着♪

しかーし!! Kumi友さんのツイで、もうサウンドチェックしていると言うのを発見(;゜∇゜)

急いで(?)エスカレーターを降りていきました。(笑)



その甲斐もあって(笑)、なんとか最後のチェックを聴く事ができました。(ラッキー!!)

あの頃のままのKumiさんに、思わずはじめて会った当時と同じく思った事に

自分自身に可笑しくなっちゃいました。

そんなことを想いつつ、懐かしいKumiさんにも会うことができました。

ポニョパパさん親子、レオさん、あおさん

お懐かしゅうございますm(__)m

簡単なご挨拶しつつ、そんなこんなでKumiさんのライブがスタート♪ヽ(^○^)ノ





続く…