ゲキカラリアット | 世代爆弾!の四方山話

世代爆弾!の四方山話

あなたのハートに直撃?

気仙沼在住のシンガーソングライター「熊谷育美」さん応援ブログ。

その他もろもろ書いてます♪(^o^)v

数日前ネットのニュースで見てから色んな所を探していましたが、なかなか見つからず……。

諦めかけていた今日マツ●ヨ行ったら…見つけちゃいましたよ♪


コイケヤ ゲキカラリアット ハバネロチリ味




ウキウキ、ワクワクで開けてみると…。



↑↑↑こんな感じ。ワッカのコーンスナックです。

試しに一口食べましたが、大したことなかったの♪(o・・o)

普通に辛くて旨いから、半分食べちゃった感じ(笑)

もっと辛いの欲しいよ!