千紫万紅 vol.3 | 世代爆弾!の四方山話

世代爆弾!の四方山話

あなたのハートに直撃?

気仙沼在住のシンガーソングライター「熊谷育美」さん応援ブログ。

その他もろもろ書いてます♪(^o^)v

今年初めてのライブ、熊谷育美さんのライブに行ってきました!!

その名も≪千紫万紅 vol.3≫

仙台darwinでの開催となりました。





◆ 【千紫万紅 Vol.3】 

開催日時:2014年1月24日(金)18:30開場/19:00開演
場所:仙台darwin(宮城県仙台市一番町3-9-13 DATE ONEビルB1F )






映画主題歌のようなM1や育美ちゃん流ラブソングのM3・M4

はたまた育美ちゃんがアイドルに歌って欲しいM5

このM5…どのアイドルなんだべ? なんて考えていった結果『嵐』に行き着いた。

頭に浮かんだのは、V6・TOKIO・関ジャニ∞ …何故かジャニーズだけだったという(笑)

ボキャブラリー少ない私でした(; ̄ー ̄A


でも、でも!! M9の海の歌はとっても素敵な曲だったんですよ~。

涙が溢れ出し、うるうるとヤバイ状態でした。

今回のライブ一番の歌。大好きな曲になりましたね。

なので他の聞けなかった皆さんにも聴いて貰いたい曲でもあります。

また聴きたいなぁ…。



<SETLIST>
M1/悪夢(仮)
M2/硝子の記憶(仮)
M3/眠ってしまいたい(仮)
M4/誓い(仮)
M5/心、ツナガル(仮)
M6/虹
M7/雲の遥か
M8/花びら抱いて
M9/約束(仮)
~EC~
M10/グッド・バイ・マイ・ラブ

※熊谷育美オフィシャルサイトより引用






Android携帯からの投稿