祝!! 三周年(*^▽^)/★*☆♪ | 世代爆弾!の四方山話

世代爆弾!の四方山話

あなたのハートに直撃?

気仙沼在住のシンガーソングライター「熊谷育美」さん応援ブログ。

その他もろもろ書いてます♪(^o^)v

今日は初めて熊谷育美さんに出会った日から3年となりました。


2010年3月7日

仙台駅前のクリスロードというアーケードの中で開催したのですが

今日のように、暖かくはなく寒い日だった事を覚えています((+_+))

育美ちゃんの衣装が春っぽくて寒そうでした。

育美ちゃんかわいそう…(心の声)


今の黒系も良いけど、月恋歌みたいな天女さんみたいな、ふわふわ系も好きですね♪

衣装のことは良くわかりませんが、それも楽しみのひとつですよね~(o^-^o)


これから、あと何回(笑)新しい育美ちゃんを見ることが出来るのか!

乞うご期待!! がんばっぺし、俺♪(笑)


皆さん、こんな私ですがよろぴく(^o^)v





Android携帯からの投稿